HOME | Blog | blog-70
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

サンプル制作

2020年07月20日

 
雨が続いたりと不安定な天候でしたが、本日は暑くなります。

マスクも暑いですが、小顔効果も少し出るかもと期待しているこの頃です。

室内でも作業中はマスクをしておりますので、一日の大部分がマスク状態でありますが、冬や花粉の時期は、ほとんどマスク状態なのでそこまで気にならずに過ごしております。


新作のサンプルも徐々にできてきましたので、商品化に向けてまいりたいと思います。







リングは、セパレートタイプです。
内側の黒い部分と鏡面の部分が分かれます。
鏡面のリングと組み合わせることで、立体感がしっかりと出て、力強さと品性が良いバランスになります。

リング二つの組み合わせなので、その分手間もコストもずっとかかりますが、その分良い感じになっていると思います。
ご覧いただけることを楽しみにしております。