HOME | Blog | blog-69
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

グループ展

2020年07月07日

 
本日は七夕です。
天候も不安定で、九州では多大な被害が出ておりますし、コロナもまた増えてきて心配事が減りません。
世の平穏な日常を祈って今宵は過ごします。

さて6月30日から「SHUN ART GALLERY」のグループ展に参加しております。
今回はジュエリーの展示はせずに、壁掛けとオブジェの計5点を展示しております。
8名の作家で、たくさんの作品が並んでおりますのでお楽しみいただけると思います。







今回は黒をベースとした作品作りをいたしました。

「人の時間軸、意識下から外れたものの、確実に刻まれ、たたみ続ける独自の空気感」
 
みたいなことをイメージしております。

昔過ごした時間や記憶でしたり、人のいなくなった建物や風景色々あると思います。
こういったものから感じる、哀愁、やさしさ、畏怖であったりと様々な感情があります。

そんな時が止まったような感じの中にあるものを製作いたしました。

見え方も感じ方も人それぞれなのでタイトルは言葉にせず、ランダムな数字です。
タイトルでイメージが固定化されるのも違う気がするので好きに見ていただこうと思っております。


大きい壁掛けは10kgくらいあり、小さいほうで3~4kgくらいです。
販売もしておりますので、何かあればお問い合わせください。


ここのところジュエリー以外の作品に時間を使っておりましたので、少しジュエリーに戻し、新作製作などにも励んでいこうと思います。


それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。