HOME | Blog | blog-59
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

着画像を。

2020年02月29日

 
着画像を増やしております。
今回は女性が使用した画像になります。

「Node by KUDO SHUJI」のアクセサリーは、男性だけでなく女性の割合も高いです。
服と違いアクセサリーは自由にユニセックスで使用できます。

リングや腕輪もサイズを変えて使用していただいております。
ブランド名をつける前は、女性の方のメインの場所とかで活動しておりましたので、男性が圧倒的に少なかったのですが、男性メインの場所での活動が増えていき男性の割合の方が高くなった経緯があります。

女性でも少し大きめのシルバーを入れるとしまります。
ロングのスタイリングのため、クールな女性の印象です。

色々な印象のスタイリングでも画像を撮りたいと思っています。
季節や服のボリュームによってもアクセサリーの印象が変わるので、色々と楽しんでみたいです。




こちらのネックレスは、ネックレス単体の画像をまだ撮っておらず、ホームページに載せておりませんが、でき次第掲載いたします。
60㎝のネックレスです。
慣れないと少し長く感じるかもしれませんが、慣れるとこれくらいの主張は欲しくなるかもしれません。


花粉やらウイルスやらで注意が必要なこの頃です。
どうぞ皆様ご自愛くださいませ。


「Node by KUDO SHUJI」ショールームご予約はこちらまで