HOME | Blog | blog-44
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

冬のリング、アクセサリー

2020年01月27日

 
冬は寒いので防寒のため、アクセサリーしないことが増えそうですね。

手袋にリングやブレスレットは邪魔になりますし、メンズはもともとつけない方のほうが多いので特にしないことが多そうです。
私のリングは、薄くてつるっとしているものは少ないので、手袋との相性は悪いです。

私は、バイクや自転車にあまり乗らず電車が多いので、手袋をつけたり外したりが面倒だったので、元々手袋はしないのですがやっぱり手が寒い。
なので、袖の長い服やコートが助かります。

コートですと歩いているときに手を完全に隠してしまえば暖かいですし、すぐに手を使えるので良いです。
またカットソーとかでは、その上にバングルとかをできるのでなかなか良しです。





寒さ対策でしたが、意外といい感じに見えて気に入っております。
ちらっと見える指にリングでポイントができているのは、何となく絵になりますし、濃い色の服の上のバングルですとシルバーがより引き立ちます。

あまり手袋付けない方は、是非お試しください。