HOME | Blog | blog-41
「Node by KUDO SHUJI」 Blog

立体作品

2020年01月23日

 
アクセサリー以外も、少しづつ立体作品も製作しております。

この画像の作品はFRPで製作しております。
FRPとは、繊維強化プラスチックのことでして、ガラス繊維に樹脂をしみこませます。

こちらの作品は、FRPで製作後、樹脂のパテを作りテスクチャをつけております。

FRP制作は外でやるので冬は少しつらいとこであります。
ジュエリーの合間で少しづつ色々製作しております。
質を上げながらいければと思います。
今のところ気に食わず、途中で終わらせてしまうものがほとんどなので・・・


T.A.Sさんのご紹介で、ショールームで「DUBFIRE」さんにジュエリーをご購入いただきました。
世の中何があるかわかりませんね。
グラミー賞を受賞するような方にお会いできるとは、驚きです。


一月も後半になってまいりました。
そろそろ新作づくりに入ろうかと思っておりますし、立体作品も人に見せられるクオリティのものを増やしていきたいと思っておりますし、制作熱も上がってきていて、なかなか良い感じです。

寒さ増してくる時期ですので、皆様もどうぞご自愛くださいませ!



工藤